モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始まったばかり・・・ 7・25


夏休みなのよね~ ハァ(ため息)

しかもまだ始まったばかり・・・

朝から晩までご飯 ご飯!!

子供達とべったり一緒にいるなんて

子育てウン十年してきたけど初めての経験(><)

今までは仕事をしてたから

学童保育に預けていたので夏休みなんて関係なかったの

パパいわく

普通主婦はその生活が当たり前やろ・・・

んん~そうなんですけどね

仕事だ何だと常にバタバタしていた私には物足りない日々

まだ福岡に自分の居場所・・・がないのよね

いろいろやっていきたい!と思うけど

主婦であり 母であることがいろんな制限をかける

ちょっと愚痴・・・

ごめんなさい(><)
[PR]
by innocent-non | 2006-07-25 22:35