モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いろいろ 7・24

昨日の旅行が雨のためおじゃんになったので
天神の三越へ今更ですが子供達のお洋服のバーゲンを見に行きました


b0029627_1974427.jpg


三越の9階で8月5日から始まる渡辺宏 作品展の案内ハガキ
宣伝のために作品が少し置いてあったのですが
娘が「ママ見て~」とその絵の前でため息・・・

なんとも温かい可愛らしい作品
渡辺宏さん 大阪芸術大学デザイン科卒業
それだけでも親近感を勝手に感じてます^^;

パステル画 ジクレー版画の作品があるそうで
これは娘と2人で見に行きたいと思っています



b0029627_1974423.jpg


三越で娘が欲しい!と言ったTシャツ

今まで子供達のお洋服は全て私の独断と偏見で選んできました^^;

文句も言わずにそのお洋服を着ておりましたが

最近娘がこんなん欲しい あんなん欲しい^^;

中2の息子も目覚めてきたのか

いろいろうるさいことを言うようになりました><

子供達の成長が嬉しくもあり ちょっぴり寂しくもあり

複雑な気分の私なのであります・・・




b0029627_197445.jpg


はい この身体の柔らかいこと・・・ すごくない?

身体の堅い私にとってこ・これは・・・

信じられないポーズです

身体が柔らかい分 やはり筋肉も弱く

足腰に力強さはありません(><)



b0029627_1974462.jpg


先日の赤いドレスのレイナちゃん
本番の写真です

きっちりメイクもしてキレイにしてもらいましたね!
なんとか無事成功お疲れ様でした~!
[PR]
by innocent-non | 2006-07-24 19:07