モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

嬉しいな~ 7・20

今週はいろいろ嬉しいことがたくさんありました^^

福岡に来てもうすぐ4ヶ月

遠く離れてしまってもイノセントにいろいろお仕事の依頼をいただけること

これはもう私ではなく うちの子達が現場でしっかり頑張ってきてくれるから

次もまた っていうお話になります

皆 ありがとうね・・・

(そんな皆を育てたのは私ですが えへん!!)

イノセントの存在を忘れずにお声をかけていただけるのは

ホントに嬉しいことです ありがとうございます



そしてプライベートレッスンを受けてくださってる方

初めてのレッスンの時にできなかったバレリーナ立ち・・・

先日のレッスンでは苦しいながら立つことができました やったー^^

そして今日その方からメールがあり

月よりの使者が来る時 いつも苦しめられる腰痛が今回はスゴクまし!

不思議だー 不思議だー !!だって

うふふ 身体の血流がよくなり身体が温まって

少しずつ体質改善されてきたようです 嬉しい・・・



もう1つは昨日の記事にアップしたパパの優しさ (きゃ~ごめんなさい!!)

皆さんにもコメントいただきましたが優しいですね ホント!

もう長く夫婦をやっておりますと

百年の恋も冷めるわよっ!と思う時もあれば

うちのパパは世界一 な~んて思う時もあって いろいろですが

やはりパパに出会えたことに感謝です すみません のろけです^^;


そして最大の嬉しいは

夏休みが始まり京都に帰省する日が近付いてきたこと!!

京都に帰れる~ 嬉しい~!!

帰省するのは10日弱

スケジュールがいっぱいで調整が大変ですが



今回10日 大阪レッスン 10時半~初級 1時~中級 3時~上級
   11日 桂レッスン    2時45分~5時15分 


                  決定しました


また個々にメール送ります

よろしくお願いしま~す^^
[PR]
by innocent-non | 2006-07-20 20:02