モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

貧乏性??? 7・19

福岡の鳥栖アウトレットでお気に入りのバッグを見つけ
パパが買ってやる!と言ってくれたのに
やっぱりいらん とかって買ってもらわなかった記事覚えてます?

なぜ いらん なんて言ってしまったのか・・・

実用的じゃなかったから というのと
どうせ買ってもらうならもっとじっくり見てからという
ヤラシイ根性^^;が最大の原因ではありますが

買ってやる と言われたら素直に買ってもらえばいいのにね~

なかなか気に入ったモノはみつからず
そのうちパパもそんなことはすっかり忘れ去ってしまうので
あとでいつも やっぱりあの時買ってもらえばよかったと後悔します・・・



先日もまた同じような出来事がありました(><)


けやき通り というちょっとオシャレなお店が集まっている通りがあり
私はH・Pフランスというお気に入りのブランドショップを見に行きたかったので
子供達をパパにまかせて単独行動

アクセサリーやバッグがメインのショップだったのですが
バーゲン商品はもちろんもういいのが残っているはずもなく
秋冬の新作が立ち並ぶコーナーへ・・・

黒のレザーにネコの形を縫い付けたかわいいバッグ発見!!

これ かわいい~
鏡の前で持ってみたら黒のコートに似合いそう
(想像しただけで暑い!ごめんなさい)

ここのブランドはちょっぴりお高いので覚悟はしていましたが
値段を見てむむむ!

あわよくばアウトレットで買ってもらわなかった分こっちで 
な~んて思ってましたが
軽く3倍のお値段がついていたので あ~あ(ため息)

これはちょっとね・・・



プラプラと歩いていたらディスプレイしてあったTシャツに目が釘付け




b0029627_15374164.jpg


シルバーグレーのボックスプリーツのミニスカートと合わせてあったの
さすがにそのスカートは石が飛んできそうなので^^;
Tシャツだけ購入!
夏物なのに定番商品らしく プロパーで・・・
ちょっとむかつく!

お茶を飲んで待っててくれた皆と合流

紙袋を持ってる私を見ていいの見つけた?とパパ
H・Pフランスのバッグの話をしてTシャツの話をして
パパはパパで欲しい時計があって・・・

いいモノはやっぱり高いのよね と2人で納得
お互いにいいモノを手に入れられるように頑張りましょう!と店を出ました

駐車場に帰る道々
パパがそのバッグ買ってあげる と言いました

えええー?

そこで私 素直に買ってもらえばいいのにね~
ありがとう!嬉しい!って言えばいいのにね~

なんだか急にあのバッグにその値段を出す価値があるのか?
とか いろんな思いがグルグル~

う~ん やっぱり高すぎるしいらん・・・

って   あたしってバカー???

買ってやるというモノは素直に買ってもらえばいいのにー
いざ買うとなったら高すぎるとかホントに必要か なんて考えるなんて・・・

これを貧乏性 とでもいうのでしょうか??

な~んやいらんのか・・・とパパ

帰りの車の中でも 稚加栄の料理屋さんでも そして今でも(笑)

やっぱり買ってもらうべき?

ずっと悩んでます(><)

かわいいんです レザーのネコ

でもやっぱりどう考えても高い んです・・・ 
[PR]
by innocent-non | 2006-07-19 15:37