モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

三連休だったのに(>_<) 7・18

三連休だったのにパパは仕事で沖縄

は?・・・みたいな
思わずほんまに仕事か?と疑いたくなるような???

そんなことを言おうもんなら人が真剣に仕事してるのに!と叱られる
福岡に来てからのパパの忙殺ぶりを見てるので口が裂けても言いません(汗)

b0029627_20191737.jpg


この連休中ホークス戦が続いてる?
野球に興味のない私ですが野球のある日は家の前がやたら賑やか!

福岡ドーム
あ・今試合終わった!とざわめきでわかるくらいの距離です

ホークスが勝ったらなんだか嬉しくて
地元意識が芽生えている自分に驚き・・・!?

b0029627_20191722.jpg


初めて福岡に子供達を連れて来た時に泊まったシーホークホテル
子供達に福岡を好きになってもらうため
無理をしていいお部屋を用意したパパ

娘は今もこのホテルにもう1回泊まりたいって・・・
こんなにご近所ですから もう無理です!!(^^;)





b0029627_20191771.jpg


博多 料亭 稚加栄
明太子の美味しいお店です

三連休どこにも行けなかったので夕飯を食べに連れて行ってもらいました
カウンター席とちょっとしたお座敷のあるこの店内

カウンターの向こうはお魚さんがいっぱい!
お刺身も煮付けも注文後さばいて出してくれる
うううっ美味しかった~!!

つきだしのいか明太子もうまかったよ~><
しあわせー


b0029627_20191780.jpg


昔 懐かしい不二家のパラソルチョコレート
ホークスタウンのナムコさんで箱取りしてきました

久しぶりに食べたら甘かった~^^;


b0029627_20191764.jpg


同じくナムコのUFOキャッチャーで娘がゲット!!

末っ子なのでいつまでも赤ちゃん扱いしてしまうのですが
成長しているんだなー!とちょっと寂しかった私・・・

かわいいこの表情に癒されてます・・・

ちょっとイヤなことがあった私・・・

一言言っていいですか?


勝手にしろー!!




すっきりしました!すみません!
[PR]
by innocent-non | 2006-07-18 20:19