モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いろいろ! 7・15

が・がーん!送信!で記事アップ終了だったのに消えてしまった(涙)
またやってしまったのねー

なんで???

めっちゃショック!

はい やり直しー



b0029627_22123142.jpg


とうもろこし

5本で350円でした
近所の商店街の激安八百屋さん!
北海道のとうもろこしに負けないくらい美味しかったの!

関西のとうもろこしと種類が違うのかな?ってくらい
やわらかで甘い!
九州は食べる物が美味しいっていうけどホントだー!

b0029627_22123111.jpg


四万十川清流の海苔
ちょっぴり甘口のこの海苔
初めて食べた時は宮川の味のツボにはまって大感激

以来 うちのレッスン生がこの現場に行くたびにお土産で買ってきてくれてました

今回も遠く離れてしまったのに
買ってきてくれた皆の気持ちが嬉しかった~
わざわざ送ってきてくれて ありがとう(涙)

やっぱりこの海苔美味しい(^^)


b0029627_22123187.jpg


岸和田のだんじり祭り!です

映像粗いのが残念ですが左上2番目がレッスン生の1人K兄さんです^^
でも全然わからない~(涙)

今日祇園山笠祭りが博多でも行われましたが
だんじりも山笠も男の祭りって感じですね!熱いです^^

京都も今日は宵山で賑やかなのでしょうね
コンチキチンのお囃子の音に心躍らせていた宮川・・・


今年は聞けない  寂し・・・(><)

b0029627_22123163.jpg


そして今日メールが来ました
今度着るドレス ベールが長すぎてうまくターンができません

さばき方を教えて下さい   と・・・

メールで文章で どうやって説明しよう?

悩む・・・!!
[PR]
by innocent-non | 2006-07-15 22:12