人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ 7・12



あっつーーーー!!

もう汗だく宮川・・・

とてもクーラーなしの自宅にはいられません(><)

待避・待避!!

近所のホークスタウンに涼みに出かけました

いろいろ 7・12_b0029627_195864.jpg


ウインドーショッピングのつもりが子供服を見つけて

こんなにかわいいブドウのプリントのTシャツを買ってしまった^^

写真ではわかりにくいですが

ブドウの粒の上にはグリーンのラインストーンがキラキラ♪

かわいいっ!

ミドリマン3号の宮川としては ミドリマン4号にうちの娘を!

夏は汗ビッショリになる娘・・・

お着替えは何枚あってもいいんです



いろいろ 7・12_b0029627_19588.jpg


そしてなぜか・・・

私らしくないパンプス

目に止まり履いてみると吸い付くような足ざわり(?)

中敷にクッションが入っているらしく

こんなにヒールが高いのにすんごくラクチン・・・

私らしくないつま先の丸いかわいいパンプス

はたしてこれに似合う洋服はあるのか・・・?と疑問に思いつつ

鏡に写る自分の足のかわいさ(バカと言って!)に見とれて購入

ああ またハジマッタ><


光熱費節約のため待避しに行ったのに

光熱費以上のお買い物・・・

こんなことならおうちでクーラー付けてた方が安くついたのに・・・^^;


いろいろ 7・12_b0029627_195892.jpg


カルピス マンゴーリッチ

今は何でもマンゴー味ですね

これ すごーく美味しかったです^^ 

マンゴーリッチ ナイスなネーミングです♪



はい そして いつの私???

いろいろ 7・12_b0029627_195927.jpg


データフォルダに保存してたのですが・・・

いつ?思い出せません ><












そして 私が主婦をしている間にお仕事に行ってたうちの子


いろいろ 7・12_b0029627_195917.jpg


本番直前の写真ですね


ちょっとキャッツのミュージカルを思い出してしまいました

どちらかといえばネコタイプの彼女です

美しいです(^^)
by innocent-non | 2006-07-12 19:05