モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログで繋がるお友達の輪! 7・10


最近 ブログを通じてたくさんの方々と繋がりができて

温かいお言葉を頂いて励まされたり アドバイスを頂いたり

とても幸せな事がたくさんあります(^^)

ひっそりこっそりブログを書き始めて9月で3年目になるのですが(すごい?)

パソコンの難しい用語もわからないまま

よくここまで書いてこれたなーと自分でも感心しています^^;


今日またそのブログを通じて

女社長三十路の気持ちhttp://blog.livedoor.jp/eits5963/archives/50540784.html

福岡で頑張ってらっしゃるyuka社長さんにお会いすることができました^^

私よりもずいぶんお若い方ですが いつもブログを読ませて頂いていて

パワフルで前向きな方だなー お会いしてみたいなー

と思っていて・・・

ある事をきっかけにメールをさせて頂いて

本日めでたくお会いする事ができました(^^)

ブログどおりの明るくて前向きでとってもチャーミングな女性

MC会社をやっておられるので 福岡のモデル事情をお聞きしたり

2人で美!について話したり・・・

あっという間に楽しい時間が過ぎていきました♪

こうして知り合いもいなかった福岡で

子供を通じてお友達ができたり

ブログを通じてお友達ができたり

お引越しも悪くない!と最近思えるようになった宮川です^^

ブロガーの皆さん これからもよろしくお願いしま~す!
[PR]
by innocent-non | 2006-07-10 21:24