モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大阪レッスン 2  7・7


大阪のスタジオに到着したのはレッスンの始まるほんの5分前・・・
あんな時間に出たのにギリギリ~!
とアセアセしながら天満橋を歩き汗びっしょり・・・

息つく暇なくそそくさとご挨拶をしてレッスン開始!

今回は午前と午後に振り分けたので
前回のように人だらけで収拾がつかない状態ではなかったのでよかった^^

はじめましてのレッスン生もいて
基本の立ち方やストレートに歩くレッスンをして
あっという間に初級終了・・・

お昼は知り合いの知り合い
はじめましてのクライアントがご挨拶に来てくださり
おにぎりをかじりながら(失礼ながら)お話

大阪・福岡・横浜を頑張ってらっしゃるメーカーさんなので
今後よいお付き合いができるといいなー

そして中級レッスン開始!
初級の延長で受ける子・上級の前のウオーミングアップで受ける子
でこのクラスが1番人数が多くどうやってレッスンしようか
頭の痛かったクラス・・・

せっかく私のレッスンを受けに来てくれるのに
満足できないレッスンでは困るし
歩いて歩いて歩き倒して帰らせなくっちゃ^^;

といろいろ考えていたのに・・・

宮川のカミナリ炸裂ー!!!

はい あんたら何回同じこと言わせるのー 
ブチブチブチ(苦笑)

出たー(って皆思ってたやろなー)

久しぶりに喋りすぎて息が続かなくなり
鳴ってる音楽に負けじと声を張り上げるので
中級で早くも声が嗄れました(><)

中級が終わる頃にはパンプスで立ってるのが苦痛になり
続いて裸足で上級レッスンに突入

今回大阪のbanbiさんがヴェルサーチの衣装を貸してくださり
衣装を着けて7人ずつのショー形式


b0029627_20194062.jpg


やっぱり衣装を着けてショー形式をすると
全体的にまとまりがあってきれい・・・

メンズ3名にレディス7名が1人ずつエスコートされて出て来るショー形式
レディス7名のショー形式


私が細かく指示しなくてもちゃんとやってくれるので
やっぱり上級はラクチンっ(笑)

今回banbiさんのデジカメの撮影に必死で
宮川はキレイな写真が撮れませんでした
イメージだけでごめんなさい!

今日のレッスンは前回のアイタタタ の雪辱戦?(シュン談^^;)

体調もバッチリで時間調整もして頑張りましたが・・・
自分自身ではやっぱり納得のできるレッスンではない!というのが本音

このまま大阪レッスン続けていく意味はあるのか?
うちの子達はこんなレッスンに満足しているんだろうか?
これでいいのか?

今・私の中でいろんな想いが渦巻いています・・・


レッスン終了後
またまたPRANAさんでお茶タイム

疲れ果てた宮川の癒しの時間・・・

シフォンケーキが美味しかった^^

黒ゴマぷりんとか 何とかのサンドイッチ とか
美味しそうな名前が次々に聞こえてきて
え?何それ?と反応するんだけど
お喋りに忙しすぎて・・・^^;

お茶をいただいてほっこりして・・・
さあまた博多にUターン

蓬莱の豚まんが食べたい!と子供達がいうので
購入していたら新幹線の時間が~っ!
自分の夕飯を買う時間がなかったので豚まん食べたい!
衝動にかられましたが・・・
新幹線に匂いを充満させる勇気がなかったので我慢!

車内でお弁当を買って晩ご飯
帰宅したのは11時過ぎ・・・

パソコンをあけたら昨日の記事に皆さんからたくさんコメントを頂いてました
皆さん ありがとうございます^^
行ってらっしゃいのお言葉や温かい励ましのお言葉
ホントにホントに嬉しかったです!

ブログを書いていて
皆さんに出会えてホントによかったー!
[PR]
by innocent-non | 2006-07-08 20:19