人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今頃見つけたー! 7・4




今頃見つけたー! 7・4_b0029627_15472851.jpg


もうずいぶん前に話題になってた

「風に吹かれて豆腐屋屋ジョニー」

博多の岩田屋さんで今頃みつけましたよ(><)

沖縄県糸満沖海水苦汁&北海道産丸大豆使用のへんてこりんなお豆腐

製造者:男前豆腐店株式会社
京都府船井郡八木町船枝50
0120-1199220
http://www.otokomae.jp

製造元って京都だったのね^^;

京都にいる時には見つけられなかったのに

こんな所で見つけるなんて!!

あ~!!って心の中で叫んでしまいました

今頃のアップですみません 今夜の夕飯の1品で~す!!




今頃見つけたー! 7・4_b0029627_15472898.jpg


最近1人でお茶することはなかったのですが
バーゲンでウロウロしすぎて疲れたので
スターバックスでキャラメルフラペチーノを飲みながら休憩!

これカロリーめっちゃ高いんだって・・・
やめようかなー?でも~・・・ やっぱり好き
甘い誘惑に宮川勝てませんでした(><)とほほ



そして今日の私

今頃見つけたー! 7・4_b0029627_15472895.jpg


シフォン素材のシンプルなブラウスに黒のキャミ
光に透けて見える腕がセクシーかしらん?うふっ

今日は久しぶりに黒子でございます
全身写すのってやっぱりむずかしい

ayayanちゃま秘訣を教えてくださいませ・・・


今頃見つけたー! 7・4_b0029627_15472854.jpg


胸元が三連になってるネックレス
今日のスタイルには少しエレガントすぎるかな?
ええい!でもいいや・・・

今日はある目的を持ってお出かけしたのに
肝心の目的地 タワーレコード へ行くのを忘れ帰って来てしまいました

何しに行ったん???
自分のバカさにめまいを覚えてしまいました(涙)

明日 もう一回行かなくちゃ・・・
by innocent-non | 2006-07-04 15:47