モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何も見えない!? 7・2




日曜日 福岡は薄日が差したり曇ったりのお天気でした
仕事が超忙しいパパ 日曜日の朝 東京から帰宅後

突然 「熊本に行くぞ~」

子供達と慌てて用意をしてお出かけしました!!

火の国熊本

阿蘇山の雄大な景色はそれはそれは美しい
と聞いていたので楽しみに出かけましたが・・・

b0029627_15471718.jpg


見て!これ・・・

な~んにも見えません!!


b0029627_15471742.jpg


この看板の向こうには雄大な阿蘇の裾野が広がっている

のよね・・・ ほんとは(><)

霧でまったくもって何も見えません!

対向車も近くに来ないとわからなくてドキドキ!

牧場で馬に乗ろうとか言ってたのに
牧場・・・どこ? 馬は???

景色なんか全く見えず 何とかロープウエイ乗り場までたどり着きました
が・もちろんこんなお天気ではね

ちょっとお土産を見てキーホルダーを買って帰りました(寂し・・・)

b0029627_154717100.jpg




車で2時間ほどで来れるので今度はお天気のいい時に来ようね~

馬は?乗らへんの?

楽しみにしていたうちの娘 残念そうでした・・・!




はい。 本日現場に出ているうちの子達

b0029627_15471770.png



b0029627_15471746.jpg



毎回フェアの度に呼んでいただいております。
1度は私がモデルを決めて出した現場でも
次回は あの子でお願いします
とクライアントから呼んでいただけるモデルになりなさい

といつも言っておりますが
最近この3名頑張っております

えらい えらい!

しかし キミのそのタキシード・・・

MATRIX?
[PR]
by innocent-non | 2006-07-03 15:47