モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いろいろ・・・ 6・30




今日は天気予報どおり雨です(><)

ムンムンむし暑く・・・

1人でクーラーをかけるのもな~ と主婦宮川汗ダクだす^^;

九州は関西よりも光熱費の基本料金設定が高いらしく

お部屋が少し広くなったのもあって光熱費が今までの3~4割増し!

水道代が1番ビックリ!2ヶ月で¥29.941也よー!

請求書を見てぎょえー!と青くなりチマチマと節約生活 

光熱費が高いなんてめっちゃあほらしい!

お風呂の時にはシャワーを出しっぱなしにしない!とか

今まで子供達に言ったことのないことを最近細々言っております(汗)

しかしこれからクーラーの季節

暑がりパパはいつも朝から晩まで

ガンガンにクーラーを効かせるので夏の電気代は倍になる!

お願い! もうこれ以上光熱費をあげないでぇ~(涙)




b0029627_14475680.jpg


今日は用事があって大丸に行って来ました
お引越し後 初めてゆっくり食料品売り場をうろうろしました
みつけましたよ 酢 ちょっとセレブバージョン 
酢ぐ飲む だって プ♪
マンゴー酢・ローズマリー酢・ブルーベリー酢・しそ酢の4種類
試飲をしていましたので試飲をさせていただき
一番酸っぱくなかったローズマリー酢を購入
最近アンチエイジングでもローズマリーはいろいろ使われているので
これっきゃないでしょ ねえ?

そしてモロゾフのプリンを買って
b0029627_14475649.jpg


ちらっと横を見ると

あーっ神戸のチョコレート専門店 モンロワールみーっけ!
b0029627_14475674.jpg


これね この袋の中はこんなんです!
サンプルもくださいました^^
b0029627_14475673.jpg


リーフ型の小粒チョコ
ピンクの袋にはミルク・ホワイト・珈琲
グリーンの袋にはミルク・ビター・抹茶    だったと思う^^;

京都大丸でよく買っていて 子供達が寝てからこっそり食べてた
宮川の夜の友・・・

へっ??なんじゃ そりゃーですね(苦笑)


b0029627_14475695.jpg


そしてこれはお引越し直後お取り寄せしてアップした
京都は一保堂の宇治清水(グリーンティー)
わざわざお取り寄せしなくても大丸に売ってた ちゅーねん><

もっとゆっくりいろいろ見たかったんだけど
基礎化粧品一式とお酢にプリン・・・
でもう限界!

お茶も飲まず 直帰しました!

外は雨がザーザー降ってるし カミナリはなってるし
もうすぐ1番下のチビが帰って来るのに 困りました><
[PR]
by innocent-non | 2006-06-30 14:47