モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暑い! 6・29



今日も福岡はいいお天気!!
朝から照り付ける太陽に宮川溶けてしまいそうです~(汗・汗・汗)

明日からお天気はまた下り坂
今日の間に用事は済ませておかなくちゃ!!



b0029627_1932447.jpg


去年の夏 あまりのシルエットのキレイさに惚れ
黒・カーキ・白の色ち買いをしてしまったパンツ

去年の夏に酷使したミュールがお釈迦になってしまい
このパンツを履きこなすのに必要な高さのミュールが見当たらないので
仕方なくパンツをカットすることを決意!

チャーリーに乗ってリフォーム屋さんにひとっ走り行ってきました(^^)

パンツの撮影をしたのでついでに・・・
前回のレッスンに着て行った白のベストです


b0029627_1932430.jpg


レッスンの時はこの下に 前にアップしたクシュクシュブラウスを合わせてました
レッスン生がカワイイ と褒めてくれたのでアップしましたよー

百~ 見てる~?
なんかTVに偶然映った視聴者みたい??^^;


今年はグリーンがトレンドなの?
モスグリーンがいっぱい・・・ ってか もう定番色ですよね

宮川にはめずらしく柄モノです

b0029627_1932439.jpg


暑い夏を乗り切るにはこれ!よね
写真ではわかりにくいですがシフォン系のヒラヒラ素材です


夏は涼しげな素材のお洋服がいいですよね~




b0029627_1932459.jpg


ミドリマン   shunちゃんとayayanちゃまのブログに
こんな言葉が出てきていました!

宮川もミドリマンの仲間入りだー(^^) へへへ

b0029627_193243.jpg


はい おまけのネックレス!
これもシルバーと白のラメラメのロングネックレス

小物使いでお洋服のイメージって変わるのよね
うまく使えるようになって お洒落上級者になれるといいな~

モデルってね
例えばアパレルメーカーさんなんかにオーディションに行くでしょ?
目の肥えたメーカーさんはモデルの着用してる物
しっかり見てらっしゃいますよ!

お洋服達は
その人の価値を一瞬にして判断させる材料の一つ

お洋服はモデルの戦闘服よ!
と 昔豪語しておりましたが・・・
まったくもって そのとおり!!



あああ~ また 自分への言い訳か・・・
[PR]
by innocent-non | 2006-06-29 19:32