人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪レッスン 6・28



前回の大阪レッスンは思いがけない体調不良で
納得のいくレッスンができませんでした

そんなに狭いスタジオではなかったのですが
人数が多かったのと私の頭がまわらなくて・・・

不完全燃焼のレッスン・・・

イノセントのレッスンだから と来てくれてるモデル達
名古屋や福井からわざわざ来てくれる子達にも
ホントに申し訳なく思っています

そんなレッスンだったにもかかわらず7月の大阪レッスンは
前回にも増してたくさんのメンバーがレッスンに参加してくれます

これはもう今のままではいけない!

ということで午前中からレッスン始めます!!

スタジオを午前・午後の両方借りれましたので
宮川 始発(はちょっと無理かな~?)で行きますね

1ヶ月に1回しかレッスンできなくて充実感のないレッスンでは
私がレッスンをする意味がないので

只今内容検討中です!
楽しみにしていてね~   へっへっへっ

前回のレッスンの模様を banbiさんがブログに取り上げてくださいました
http://blog.livedoor.jp/banbi379397/
見てくださいね!
by innocent-non | 2006-06-28 21:21