モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バランスボール 6・24



ゆるめて締める師匠のお言い付けどおり
しっかり締めるためにバランスボールを購入(^^)

今日プライベートレッスンをしたモデル志望の女の子も
バランスボールいいですよ!と言ってたので
b0029627_20924100.jpg


インナーマッスルを鍛える!!

普通のウエイトトレーニングは一部の筋肉しか使わずあまりを使うことがない
バランスボールは一つの形で脳と抹消の筋肉の連携を強化できるとのこと

うーん むずかしいことはわからないけど 効きそうだ!!

今夜からあーんなことやこーんなこと^^; 頑張ってみます



b0029627_2092443.jpg


このベルト・・・
購入する時 実はちょっと迷いました
同じようなイメージのを持っているので・・・

でも コレは絶対おススメ!
と私のスタイリスト(お店の店員さんですが・・・)が言うので
じゃあ と購入の一品

とっても正解でしたよー!!

このベルト これだけサイドにガッチリチェーンが付いてるクセにすごく柔らか・・・

ローライズであろうが ジャストサイズであろうが

ループを通そうが 通すまいがぴったりウエストにそってくれます

おおぉ~コレはスグレモノ

ヒップラインがスッキリ~!!すごくキレイに見えるので

すっごくカシコイお買い物をした気分です




b0029627_2092478.jpg


今日の私

見間違いでしょうか?
ちょっとバストが大きくみえません??

憧れますよね~!美しいバストライン!!

今日はちょっとえへへな私

これで谷間でもうっすらあればねぇ><
シャドウで影でも入れてみるか!     (笑)

見えるだけではね~ なんて言わないでね
[PR]
by innocent-non | 2006-06-24 20:09