人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと大変・・・かも?! 6・21



あっつ~い!!

もう 真夏?なみに暑いですね・・・

今日も福岡はいいお天気でした(^^)

梅雨前線が近付いて来てるって天気予報で言ってたけどホントかな~?

ちょっと雨でも降ってくれないと水不足になったら困りますよね

ちょっと大変・・・かも?! 6・21_b0029627_19321689.jpg


今日は朝から近くの商店街にお買い物

お昼ご飯(^^)のビーンズスティックです!

最近お気に入りのうぐいす豆の入ったちょっと固めの生地のパン

甘いお豆にうまうま^^ なのですが 病み上がりの歯にはちょっときつかったかも^^;

今日の私にアップする写真を撮るため

例の大きな鏡の前に立ち自分の姿を見つめていたら

ふ・太ももがっ

最近 股割り などという大胆なことを始めています

これは股関節を柔らかくするためのストレッチ!

お相撲さんがシコを踏むようなちょっと恥ずかしいかっこうなのですが

足の裏筋がめちゃ堅い私はすっごくしんどい!

ので これを自分のやりやすいようにやってたらなんだか ん?

太ももの内側の筋が柔らかくなってきたのはいいんだけど

ちょとしまりがなくなってダランとして見えるんだけど???

師匠が 間違ったやり方をしていると必要のない筋肉を付けたりするからね!

って言ってたな~(涙)

ひゃあぁぁ~~大変!!なんか間違ったことやってるうぅ~?

只今 師匠に確認中・・・

ちょっと落ち込みモード宮川です(><)
by innocent-non | 2006-06-21 19:32