人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ・・・ 6・20



今日 沖縄が梅雨明け宣言!
なんだかうっそーって感じですね

梅雨入り宣言をしてからずっとお天気続きなので
え?もう?とニュースを聞いて思いました

沖縄は雨のせいで土砂崩れの被害がすごかったみたいなので
梅雨明け宣言にホッと胸をなでおろしてらっしゃる方がたくさんいらっしゃるでしょうね・・・

沖縄が梅雨明けしてから本州の梅雨が明けるまで
どれくらいありましたっけ?

このまま梅雨は終わってしまうのかしら?
今年は変なお天気ですね



歯の痛みもほぼなくなり お買い物に出てこんな茄子を見つけました


いろいろ・・・ 6・20_b0029627_1472158.jpg



で・でかっ^^;

比較対象がライターですみません
ホントは普通の茄子と比べたかったの~ 
でも この茄子買って普通のも買う根性はありませんでした(><)

九州特産(らしい)のデカ茄子
こんなに大きな茄子初めて見ました!!

今夜はこれでマーボー豆腐♪(まちがい 茄子♪でした^^;)
家族4人これで充分 1本150円也でした^^



いろいろ・・・ 6・20_b0029627_1472147.jpg


はい 食べ物続きでごめんなさい
こちらふくやさんの明太子
夕べパパが中州(飲み屋さんがいっぱいの街)でお土産にともらってきました

キレイなキツネやタヌキのいっぱいいるところで
お高くついてる明太子じゃございませんこと? パパ






さて食べ物はさておき
これから暑くなってくると クーラーがガンガン効かされてきて
外は鬼のように暑いのに 建物の中にじっとしていると寒くなる
女性にとって辛い季節がやって参りました

そこでこの春買ってしまった色ち買いの3枚です

いろいろ・・・ 6・20_b0029627_1472190.jpg


もう何度となく今日の私に登場した白・黒のブラウスに

今回このなんともいえないベージュが加わりました

このブラウスはクシュクシュ感がよいところで
生地も薄手なので外で来ていてもそんなに暑くないし
脱いでクシャッと持っても全然気になりません
お値段も手頃な割には高級感もあるので今季のヒット賞です(^^)

白か黒 悩んだ末に白にして やっぱり黒も追加して
今回見つけたこのベージュ 
秋頃に黒のインナーで着たいな~

コーディネートをワクワク考えさせてくれるブラウスです!!






いろいろ・・・ 6・20_b0029627_1472192.jpg


はい そしてお帽子

またまたやってしまいましたね・・・

ステキだったんです かぶってみたら!!

宮川の持ってるお洋服にも合わせやすい色目

ホントはもう一つ もっとツバの広い白に近いベージュのお帽子があって・・・

どちらにしようか 悩んだ末こちらに落ち着きました

やっぱりあっちにすればよかったかな~?

でも あれはやっぱり華やかすぎて

海外にリゾートだったら迷わずあれ!だけど

子供をチャリに乗せて走るんだもんね・・・(><)

やっぱりこれでよかったのよ(1人納得・自分に言い聞かせてます)



いろいろ・・・ 6・20_b0029627_14721100.jpg


そして最後はこれ!!

かわいいでしょ?スニーカーサンダル!

うちのレッスン生 ☆ちゃんがブログにアップしているのを見て

宮川にも買ってきて~!!とメールをしてしまった1品です(^^;)

パパにお前はまた・・・

とあきれられてしまうかもしれません(><)


しかし しかし・・・

辞められませんね お買い物!!はぁ~ ため息!
by innocent-non | 2006-06-20 14:07