モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大阪レッスン&ファッションカンタータ 6・17



6月16日から大阪でレッスン
久しぶりに京都の実家に帰省し
17日はファッションカンタータを見に行く
楽しいはずの1泊2日の予定でしたが

なんと・・・歯痛に襲われ 痛みにもがき苦しんだ2日間となりました(><)

先週の火曜日あたりから治療済みの歯がウズウズと痛み始め
痛み止めを飲んだものの効かず
水曜日に歯医者さんへ行き一旦痛みは治まったものの
大阪への移動 4時間のレッスンで身体が疲れたせいか

レッスンが終わる頃にはしゃべることもできないほどの激痛と歯茎の腫れ・・・

もうね・・・
ホント地獄の苦しみとはこのことか!と思うくらい激しく痛くて

私はどうすればいいの???状態

一緒にお茶を飲んでいたレッスン生が知り合いに電話をかけまくり
無理矢理 歯医者さんにアポを取ってくれて時間外に診察していただきました

歯茎がパンパンに腫れていたのですが
麻酔もせずに膿みをかき出す先生・・・

い・た・いってーーーーーー

痛いなあ 痛いなあ ガマンしようなあ


言葉はやさしいけど容赦ナシ   ほんまにめっちゃ痛いって   先生!!



涙 涙 涙 涙 涙・・・



結局この歯の根っこはもう随分バカになっているらしく
疲れたりすると腫れてくるらしい
薬で抑えられていたのに強行軍で無理をして
免疫抗体力が一気に落ちて腫れあがってしまったみたい・・・

治療30分ほど麻酔なしで洗浄・消毒・薬を注入まで
もう神様ってぐらい痛かった・・・
この状態で麻酔をするとお顔が腫れあがるよ と先生

ええ 緊急で時間外で友達のよしみで診てもらったので文句は言いません

でも あの痛みは・・・ぅ・ぅ・ぅ(涙)
今度はお顔が腫れてもいいから麻酔してください

でもね 結局次の日 
麻酔しなかったにもかかわらず
宮川の顔はこぶとりじいさんのようになっていました・・・

麻酔してくれたらよかったんちゃうん?先生!!(しつこく言う)

と思いましたが 先生のおかげでその夜は少し痛む程度でグッスリ眠れました

もし診察してもらえずあのままの状態で夜を迎えていたら
地獄の苦しみが延々続いていたかもしれません
考えただけで怖いです~~~

じゅんちゃんありがとうお医者さんに連れて行ってくれて・・・
もう感謝の言葉がみつかりません


b0029627_0321335.jpg


もう思いっきり本題からずれてしまいましたが
大阪レッスンのレッスン生達の写真です

この時すでに宮川の痛みは究極に近かったので
しっかり写真を撮ることもできませんでした
オーディションも 一応 レッスンの中で見せてもらいましたが
半分上の空でしたごめんなさい・・・

モデル達には健康管理もモデルの仕事のうちよ 
な~んて言ってるのに 大反省

不完全燃焼の大阪レッスン
来月は万全の状態で行きますからねっ!!


レッスン終了後 天満橋のオーガニックレストランPRANAにてお茶・・・

いつもブログでお世話になっている院長先生
2階席を予約していただいて 皆でゆっくりお茶を楽しませていただきました

スタッフの皆さん とてもステキな方達でした
お店の雰囲気も ゆっくりできていい感じでした

タダ一つ宮川がこんな状態じゃなかったらもっとよかったのに・・・です!


b0029627_0321371.jpg


翌日17日ファッションカンタータ オープンリハーサル直前です

この舞台は・・・ もしや昨年のシャネルのショーで使った機材では?

ねえ ☆ちゃん
b0029627_0321338.jpg


携帯の画像なのでキレイに撮れてませんが
シャネルのステージです

今回のコレクションも見事にモノクロです
今回はいろんな個性のモデルさんが出演していました

やっぱりシャネルのお洋服はステキです
ため息~

自分のお金で(いえパパのお金でもいいです・笑)
1度は買ってみたいものですねー


b0029627_0321320.jpg


そしてやはり京都といえば着物です

作家5名のコレクションが順番に・・・

11月にお世話になるNDK(日本デザイナーズ協会)の先生方の作品もあり

ステージは幕をおろしました

シャネルのコレクションはランウエイをストレートに出て ストレートに帰る
いつものパターンのコレクションでしたが

あとのステージは モデルがランダムな動きになっていましたよ

ハーフターンさえできればよかったステージではなくなっています
これからしっかりお勉強しなさいね
いろんなテクニックが必要になってきますよ!!


しかし 今回カンタータならではのショー以外のお楽しみが
ゲストを迎えてのトークショーになっていました
京都在住の作家さんとシャネルの社長のトーク
それはそれでステキでしたが 神コレのパクリ?

招待デザイナーに経費がかかりすぎたのでしょうか?
いつものステキなパフォーマンスのおまけがなかったのが残念でした

でもカンタータは大人のためのコレクション
ファッションショーの王道です

毎年抽選で無料ご招待のファッションショー
応募はどこでやってるのかな?
お金を出して見れるショーではありませんが
是非見てくださいね


b0029627_0321382.jpg



京都駅・・・

京都はやっぱりステキな街です
カンタータのあと一緒に行ったレッスン生達とランチをして
私の大好きなお店によって京都をあとにしました


博多に到着してパパや子供達の顔を見てほっとする私

家族のいる場所が幸せな場所なんですね・・・
[PR]
by innocent-non | 2006-06-18 00:32