人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鏡って・・・怖ろしい?! 6・9






梅雨入り宣言直後 今日はなぜかお天気(^^;)
気象庁さんもチッ!と思ってる?
いったい何のための天気予報だー
雨よりもお天気の方が個人的には嬉しいんだけど(^^)





早々と今日の私




鏡って・・・怖ろしい?! 6・9_b0029627_17135047.jpg


宮川にはめずらしくプリントのしかもワンピースです
うぅっ!ガリガリの色気のない身体
胸はペタンコ 腕は骨
な・なんて情けない(><)


私のお洋服のほとんどはデニムかパンツスタイル
スカートやワンピースなど女性らしいお洋服に憧れはあるんだけれど
セレクトしてしまうのはちょっとハードなテイストのスタイル
きれいなワンピもかわいいスカートも
いつも買うだけ買ってお蔵入り

先日TVを見ていたパパとの会話で
「私もスカートやワンピース着ようかな?」と言うと

「着たらええやん ママのスカート姿好きやで」 などと言われ
ちょっと着てみようかな~?
と・・・単純な私・・・(苦笑)

先日届いたレッスン用の鏡の梱包をやっとほどき立ってみる





鏡って・・・怖ろしい?! 6・9_b0029627_17135061.jpg




あぁ・・・怖い!

最初は靴の置いてある位置に立ち写真を撮ってみましたが

た・え・ら・れ・ま・せ・んーーー!!

ずずずいぃ~っと後に下がり

ま・この辺なら許せるか!

しかし 宮川やはりこのラインはどうも・・・
若いブランドのワンピースなので余計そう思うのかもしれませんが


いけてませんわー^^;



鏡って・・・怖ろしい?! 6・9_b0029627_17135086.jpg



そしてやっぱり落ち着くのはこのライン


鏡って・・・怖ろしい?! 6・9_b0029627_17135044.jpg


いいのよ!宮川はこのラインでっ!

1人開き直りの居直り

やっぱりいつものパターンでお出かけなのでした・・・



しかしこの大きな鏡

サイズと写真を見てネットで注文

ホントはもっと大きなのが欲しいんだけどー

と思っていたら

思ったよりもデカかった(><)

重すぎて1人で移動させられない・・・

リビングにこの鏡 さてどのように置きましょう

とほほ
by innocent-non | 2006-06-09 17:13