モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下着の話 6・5

今日は銀行にお出かけです

道行く女性達は今年の流行色
白のパンツやスカートなどでお洒落を楽しんでる・・・
この間からすごーーーく気になっていた事なのですが
今日もやっぱり・・・いましたよ
真っ白なパンツにショーツのラインをくっきりすっきり出してる奴が・・・

もう奴!としか言えません
とてもレディとは認めがたい行動です(怒)

出かける時に自分の後姿って確認しますよね?

前見て 後見て サイドもチェックして
宮川はやっとお出かけモード
何をどうしたらあんなに丸見えのまま外出できるんでしょうか???
自分の後姿見てないの?

白やベージュなどの淡い色って爽やかでステキな装いだけど
ショーツのレースが透けて見えたり
ショーツの股の部分の縫い目がバッチリラインで出てたり
究極はショーツから落ちたお尻のハミ肉までもがうっすら見えてる・・・
もう最悪!

例えばファスナーが下ったままだとか
ストッキングに伝染がいってるとか
そんな事ならコッソリ教えてあげられるけど

まさかショーツが透けて見えてますよ
ハミ肉見えてますよ なんて教えてあげられないもんね(^^;)

どんなにお顔が美しくても
ステキなお洋服を身に着けていても
そんな後姿は興醒めもいいとこ・・・
皆さ~ん気をつけてくださいね!!

さて 本題
ショーツから落ちたハミ肉の話

皆さん下着のサイズって意識した事ありますか?
ちょっと確認してみて下さい
ショーツにきっちりヒップが納まってますか?
案外これ気にしてない人が多いんですね・・・

足まわりがレースでヒップをすっぽり包み込み
股の縫い目がなくてオヘソあたりまであるLサイズのショーツ
これ宮川の基本です
はい 色気もしゃしゃりもありません(><)
これにしっかりストッキングでがっちりヒップアップ
なのです!

Mサイズのショーツ
ヒップを包みきれず足に段ができてませんか?
これを無視してほうっておくとヒップがどんどん足のお肉へと移行していくのですよ~

短い丈のショーツ
脂肪がショーツの上にのっかってませんか?
だるまみたいな二段バラになってしまいますよ~


Lサイズの方がMサイズのショーツをはきたがられるんですよね・・・
と販売をされてる方が嘆いてらっしゃいました
少しでもお肉がハミっているようなら
おもいきってLのショーツをはきましょうね

ショーツをはかない日はありません
こんな小さなコツコツが美尻への道

ストッキングがつらいなら 柔らかいガードルをはきましょう
きついガードルは血行障害を起こすのでダメです

素足に小さなショーツ1枚・・・
そのままデニムをはいている

ドキッとした人多いはずです

若い間はそれでいいかもしれませんけどね
今の状態をなるべく長くキープしたいでしょ?
気をつけて~!!

ブラの話もしたいけど
これはまた次の機会に!



b0029627_18583239.jpg


本日の私

久しぶりに黒のキャミに黒のブラウス
さすがにこのままだと宮川 洋服に負けてしまいました

昔は真っ黒でも耐えられたのに最近お顔がついていきません

顔まわりには明るい色を・・・

なんか寂しいなぁ(涙)
[PR]
by innocent-non | 2006-06-05 18:58