モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボディエステ 5・31

今日も福岡はいいお天気でした(^^)
朝からお天気がいいと気持ちが明るくなりますね

ちょっぴり浮かれて今日はアタクシ ボディエステデビュー!

今まで興味がなかったわけではないのですが
もひとつ・・・必要性を感じなかったというか
忙しくてそこまで考える余裕がなかったというのか

なので本日初体験(きゃぁ☆)

ホットペッパーを穴があくほど見つめ(笑)

これに決まり!と目をつけたのがデトックススペシャルコース
ゲルマニウム温浴ありフィンランド式サウナありのスペシャルメニュー

ボディエステってどんな事してくれるんだろう?とドキドキ・・・

サロンに入って名前を告げてカウンセリング

私の顔をまじまじ見ながら今日は痩身コースをご希望なんですね?と聞かれ

え?痩身コース??あのデトックスをしたいんですけど・・・と私

そうですよね~お客様痩身の必要なんてないですよねー
そんなにスタイルがよくていらっしゃるのに~

おだてられ気分をよくする私(笑)

デトックスのコースというのは=痩身がメインらしく
セルライト脂肪分解や筋肉エクササイズ&リンパドレナージュなどなど
メニューの中に組み込まれているらしい(もっとよく見なさいって話ですが・・・)

まあ何事も経験ですからとりあえずお願いします と言う事で
始まりましたデトックススペシャルコース!!

更衣室で紙ショーツとタオル地のムームーのようなお洋服を渡されお着替え
そこで体重計のようなモノに乗りいろいろを測定

体重 基礎代謝 筋肉率 体脂肪 BMI 内臓脂肪レベル 体年齢

体重計みたいなのに乗ってなんでそこまで計れるのん?
なんだか騙されたような気分ですが 出てきましたよ数値が!!

48・7 1133 29・4 20・2 16・9 1 24

うふっ 宮川の全てでございます
なんてスリーサイズから太もも 足首 二の腕までも計りましたけどね
それは内緒・・・です☆

こんな数値は計った事がないのでよくわかりませんが

体年齢24歳!! えへん!!

なんだかすごく嬉しいぞー!

このデトックスコース すごくヨカッタです!
内容を細かく書きたいけど 今日はすごく遅いので
近々アップしますね!





b0029627_2057464.jpg

大阿蘇万能茶
このお茶は人気らしく飲んでらっしゃる方が多いです


胃腸が弱いと言ったら薦めてくださったお茶

とうきび・大豆・大麦・ハブ茶・はと麦・くま笹・柿の葉・どくだみ
ウーロン茎・びわの葉・クコ・桑の葉・甘茶づる・甘草

入ってるモノ初めて見ました(苦笑)

すごく身体によさそうですね

お味も香ばしくておいしいですよ(^^)




そして本日の私

b0029627_20574628.jpg


日差しがきつくなってきました!
日焼け対策頑張らないと!!
[PR]
by innocent-non | 2006-05-31 20:57