モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

モデルが背中に背負うモノ 5・30

150数名という すごい人数のモデルが受けたヘアーショーのオーディション
うちのレッスン生達もそれぞれの事務所・キャステイング事務所からチャレンジ


決定モデル35名中 
今現在 フリーのモデル4人が枠の中に入っている(やったー!!)

(事務所所属のモデルさん結果報告お願いします)

ベテランモデル2人と新人モデル2人
今回のオーディションは歩けるモデルが前提

とオーディション前から言われていたのでドキドキ

テーマは「女神」

気高く・美しく・力強く

モデルとしての究極のテーマです


今回がお仕事デビューの新人モデル

今まで何度かオーディションに落ちてへこんでいたので
今回はとても嬉しいんだけど   でも すごいプレッシャー!!

衣装を考えて ヘアースタイルを考えて

セレクトしたモデルのイメージに合わせて作品を作りあげていく

サロンの先生方が考えた女神のイメージを

モデルはステージの上で 歩いて表現しなければいけない


ファッションショーやヘアーショーには

見えない所にたくさんのスタッフがかかわっています

本番を向かえるまでにたくさんの準備の時間があり

いろんな人の思いがあり・・・

でも 表舞台に立ってスポットライトをあびるのはモデルただ1人

たくさんのスタッフの技術と思いを背中にしょって

ステキなショーにしてきてください(^^)

大きなステージの上 真っ暗な闇の中からピンスポがあたる

板づきのポーズから音響にあわせて歩き出す一瞬!!


ああ~ いいな~

もう最高
[PR]
by innocent-non | 2006-05-30 20:39