モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー

京都NDK ファッションフェスティバル  10・8

b0029627_0194387.jpg

今日はNDKの本番だったのに朝から雨降り・・・
京都駅の大階段でショーをするはずが 屋根のある場所に移動してしまいとても残念!
新人12名のステージなのにリハを2回しかできず 少々不安でしたがなんとか無事終了

なぜか私がリハを仕切ってしまい 失敗したら私の責任?
みたいな気がしてあたふた・・・
アクシデントはいくつかありましたが 新人とはいえやはりプロですね
先生方の反省会が終わるまで安心はできませんが(こわいっ)
あの状況だったのでよし!としましょう(^-^)

反省点としては
立ち位置をもっとしっかり決めたかったのと
やはりやはり お洋服のさばき方をもう少しちゃんと指導してあげたかった

毎年2回のステージなのに今年は1回だけのステージだったので 少し心残り
来年はもっと成長した皆に また会いたいと思いました
皆 ほんとにお疲れ様でした

初めて裏方を手伝って 楽しかったけど
自分がステージに立つよりも疲れたような気がします
1年ぶりにお会いした先生方
お世話になりありがとうございました
また来年お会いするのを楽しみにしております
[PR]
by innocent-non | 2004-10-09 00:19