モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コスメな話 5・24

随分前にも1度アップした事があります 
ボビー ブラウンのコスメです
私のお気に入り
ご紹介いたしま~す(^^)
b0029627_1624219.jpg

左上 サンドウオッシュ アイパレット
右上 シマーブリック(ローズ)
真ん中 ロングウエア ジェルアイライナー
とブラシ達です


b0029627_1624215.jpg

このサンドウオッシュアイパレットは
5月15日発売の夏限定のパレットです

実はこれ
今朝ぼーっとTVを見ていたら
地元のTV局で夏のおススメコスメとして紹介されていたのを見て
いてもたってもいられなくなり
さっそく購入してきた一品    (はやっ^^;)
だってー ボビーブラウンの限定パレットはタイミングをはずすと
売り切れてしまうんですもの・・・ 行かなくちゃ!!


ボビー ブラウンの発色は 私の中では今までで1番優秀!

右上のシマーブリックは私の中では大ヒットで 

それを使い始めた日から 先生今日は元気そう とか
顔色がすごく良く見えてキレイとか言ってもらったので
(うちの子達よく見てるから 怖い・・・)
一生使うぞ!と心に決めています!

私の顔はアイシャドーも口紅も時間がたつとドヨ~ン(><)
つけたてはとてもキレイに発色しているのに 時間がたつとくすんでしまうのです

このパレットにはシマーブリックと同じ超微粒子パールが使われてるので
きっと私の顔の上でも長くキレイに発色してくれるはず
パステルカラーの限定色  使わない手はない!!

そしてジェルアイライナーは半煉りの・・・
リキッドとペンシルの間くらいのアイライナー
これは専用のブラシがあり 
そのブラシを使うとすっごくきれいにラインが引ける
その時の気分で超細ラインもかけるし
思いっきり太いラインもかける

これはズバリ!!モデルは絶対買いなさい!


くっきり すっきり 切れ長の目 くりくりおメメ 自由自在!!
ステージに立つ時も使えるし
普段使いもできる優秀な子ですから(宮川うそつかな~い!!)



b0029627_16242119.jpg

はい そして今日の私・・・

宮川にはめずらしく総柄の7分丈のTシャツです
(7分丈を見せるためにちょっとムリなポーズ)

b0029627_16242178.jpg


寒がり宮川 このままでは出かけられず
この上にベストを重ね 下は相変わらずのデニムですが・・・(汗)
少しサファリテイストで出かけました

本格的に熱くなったら
電車から喫茶店から何から何まで冷房の嵐

長袖が手放せなくなるこれからの季節です!
[PR]
by innocent-non | 2006-05-24 16:24