モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大阪レッスン 5・19

今日は大雨 と天気予報では言っていましたが
大阪に到着する頃には薄日がさしてまぶしいほど・・・
(日頃の行いがよいのねえ・笑)

朝8時に家を出て 娘を小学校に送り届け その足で大阪へ・・・
12時前に新大阪に到着し天満橋のスタジオにたどり着いたのが12時35分
久しぶりに皆と再会してキャーキャー喜ぶ(^^)

先生太った って全然変わらないじゃないですか~
ブログを見ているうちの子達の声に
デニムが1サイズ確実にアップしたわよ! と報告

皆との再会をゆっくり楽しむヒマなく前半の初級レッスン開始
今までのスタジオではないけれど
ピンと張り詰めた緊張感・・・ 

レッスン用に作ってあるCDが懐かしく 耳にとても心地良い・・・
やっぱりレッスンっていいなあ~
なんだか私 とても嬉しそうにレッスンしていたらしい

皆が歩く姿を見て 実は私も歩きたくてウズウズしてたんだけど
私が歩く余地なし(涙)
そして上級の子達が集まり始め わんさかのスタジオで無事レッスン終了~

考えたら初級・上級の間に休憩ナシ!!
4時間ぶっ続けのレッスンだったのでした

9cmヒールで立ちっぱなしの私 
レッスン最終の頃には足の裏がジンジン!!
今までの私 太らなくて当たり前よね
と 今日は実感してしまいました

レッスン終了後 外は雨でした・・・
皆とお茶を飲むために向かったOMMビル

懐かしい~
現役だった頃 よくここに仕事で来たのよねー
あの頃あったお店 ほとんどなくなってる~
とキョロキョロしていたら

元WWDの編集長で元某モデルクラブの部長 発見!!

こんな所で会うなんて!
今もやはりモデルもからむお仕事をされている
これからTV大阪に行くと言われたので 
うちのモデル達をよろしく!と営業・営業(笑)

今福岡にいる事を伝えると

ご主人の転勤で福岡へ?
これを機に離婚って話にはならなかったんですか? 
ちまたでは よくある話ですよ


ですってー

へ? ちまたでは よくある話??

いえ~なりませんでしたー 苦笑いで答える私

そうか よくある話なのか・・・ムムム!

突然の再会に皆とのお茶の時間が・・・

ゆっくりお喋りしたかったけれど 
帰りの新幹線を取っていたので
バタバタと新大阪へ向かう

b0029627_023118.jpg

そう言えば
今日はレッスンの写真を何も撮っていなかったので
とりあえず これでも撮っておこうっと!!

この新幹線に乗って自宅に到着したのが11時頃・・・

さすがの私も疲れた~
と座り込んだところにパパから電話

パパも水曜日から大阪出張に行っていて 明日帰宅予定

レッスンどうやった?の話から 
私の疲れた~の答えに
話はドンドン怪しい雲行きに・・・

もっとゆっくりお茶したかったー って愚痴をこぼしたら

子供がいるのに仕方ないやん 
疲れるなんて最初からわかってたことや なんたらかんたら

大変やったな~ お疲れさん
ひさしぶりに皆とゆっくりしゃべりたかったなー
はよ帰らなあかんのは しゃあないなー

と 宮川は慰めて欲しかっただけのです




なのに なのに・・・


ぶっちーっ!!




宮川家 夫婦喧嘩 勃発



b0029627_023157.jpg



今日の私・・・

帰宅後疲れでへたりこみ
パパと喧嘩でテンション下った・・・
お行儀悪くてゴメンナサイ!
[PR]
by innocent-non | 2006-05-20 00:02