人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

究極のめろんぱん  5・16

究極のめろんぱん  5・16_b0029627_23261195.jpg


はい いきなり究極のめろんぱん です(笑)

パパが部下の結婚式で長崎に行き

引き出物の1つとしてもらってきたぱんです

引き出物にぱん? なにゆえ1個?

ま・それはおいといて

このめろんぱん

熊本県阿蘇郡南小国町赤馬場137
パン工房ASO

1個210円でした

我が家は今家族4人です(汗)

究極のなんて書かれていると皆気になりますよね~

しかもこれ普通に皆が想像するめろんぱんよりちょっと小ぶりです

電子レンジで30秒

家族皆が見守る中めろんぱんは4切れに・・・

ぱくっ!!

外はサクサククッキーみたい 中はしっとりもっちり

ウム うまぁーーい(殿さまふう のつもり)

たぶん1個食べるとしっかりおなかにくるかも?!

おいしかったけど

おいしいからたぶん引き出物の1つになったんだろうけど

でも・でも・・・なんで1個?(根に持つわたし)

もっと食べた~い!!
by innocent-non | 2006-05-16 23:26