モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クチコミバトン

今日は母の日でしたね(^^)

皆さん母様奥様に感謝の気持ちを述べられましたか~?

我が家は長男から「いつもありがとう」とメールが来ましたが

一緒にいる次男 長女からは何もナシ!

そう言えばパパからも何の言葉もなかったわー!

そう言う事には抜かりのない人なのに・・・

ジーンズ買ってやったから(うふっ 買ってもらいました!)いいと思ってるなかな??

何だかちょっと不満~!!

ま・それはさておき 先日いつもお世話になっている堺屋番頭!さまから
クチコミバトンなるものがまわって参りました!
クチコミで買ったものなど山ほどありましたがな~
当たりもはずれもいろいろあって何をアップする~??
あれこれ悩んでいたら大変遅くなってしまいましたが
昨日セブンイレブンで見つけた1番おニューなクチコミが
とってもナイスだったので これに決めましたー!!



b0029627_0301957.jpg



Q1 クチコミで買ったものある?
はいー
まちのお菓子屋さん カリカリチーズ!!
どなたのだったか ブログにアップされてまして
めっさ うまいっ!と・・・
それに対してのコメントも これ美味しいですよね とあったので
とっても気になっていたのですが
昨日何気に見ていてあー・これ!!と見つけてしまいました

Q2 それ買ってよかった?失敗した?

正解でございましたわよー
子供達と取り合って食べました!美味しかった!
今度子供達がいない間にこっそり食べてやる~

Q3 最近気になるクチコミって何?

うちのレッスン生達が続々と通い絶賛している
ヨサパーク ココベビータ
大阪府門真市末広町17-18ポケットアベニュー1F
06-6904-1372

ハーブ・灰・岩塩・ラドン・マイナスイオンの力を体内に取り込み
身体を内側から美しく・・・
前にご紹介したデトックスの座浴エステ

お肌にめっちゃいい!って言うから行きたいー!

Q4 まわしてきた人が(その人のQ3)で気にしてたクチコミって気になる?

もちろんもちろん 気になります!
美味しいもの食べたい!

Q5 信頼できるクチコミってどんなの?

信頼できる人から聞いたモノ
たくさんの人がいいと言うモノ
その道のプロがすすめるモノ(ヘアーさん・メイクさんなど・・・)

Q6 次にまわす人

☆ちゃん お願いしま~す

番頭さま!大変おそくなりました!
プレッシャーで昨日は一睡もできませんでした(笑)

あなたの発信するクチコミをバトンで広めましょう!
いろんな方のクチコミバトン 見に行ってみたいですね(^^)
[PR]
by innocent-non | 2006-05-15 00:30