人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエットはがまん! 5・11

りんご酢 飲みました
酢・酢・す・す・すっぱ~い(><)
チルドレンテイストの宮川 一口飲んだ瞬間にひゃあ~
NUDAで飲むと良いよ と教えていただいたのですが 買い忘れたので
で割って飲みました
おおお~お酢だ~(当然ですが)

ん~でも身体によさそうだ
飲みなれるときっと平気になりますよね?!
美味しく飲めるようになるまで頑張る!

今日は鳥肌をたてながら飲み干した宮川でした(汗)

その昔 真冬にミニスカートを鳥肌たてながらはき
ファッションはがまんよ~
と言ってた私ですが
ダイエットはがまんよ~ 皆さ~ん!



はい そして今日の私 カジュアルバージョン

ダイエットはがまん! 5・11_b0029627_14152.jpg


今日は娘の学校で放課後集まって遊ぶ会 わいわいクラブの
見守りサポーターというお当番でした
ここのところ 日々成長している宮川 数あるデニムがほとんどパツパツ
パパに1ヶ月でそんなに成長するもんか~? と言われ ムッ
だって ほんまにピチピチのパツパツなんやもん!!

今度の週末 デニムを買いに行くことになりました 無理矢理??



ヤッター


今日は午前中はパラパラ細かい雨が降っていた福岡ですが
午後からうっすら薄日が差し始め
お当番に行った頃には夕日?が・・・

福岡って全国で1番紫外線の強い土地なんですって!!
大変!!
by innocent-non | 2006-05-12 01:04