人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

が・が~ん!! 5.10

一生懸命書いたブログが途中で消えてしまいました(><)
リンクを貼ったことなんかないのに チャレンジしてみたら 全部消えちゃった・・・
あ~あ また書き直し~

気を取り直して・・・
が・が~ん!! 5.10_b0029627_1804467.jpg

はいこちらミツカン 純リンゴ酢
ayayanさんおススメのダイエット用(笑)
さっそくスーパーに買いに走って参りました!!
ayayanさんはデザートビネガーという見るからに美味しそうなお酢を飲んでらっしゃいましたが
スーパーにはフルーツビネガーしか売ってませんでした
なんだかすっぱそうですが 飲めるかしら~
ダイエット ダイエット!!
さっそく今夜からチャレンジです!
が・が~ん!! 5.10_b0029627_1804586.jpg

はい そしてこちらアグロナチュラ エレガントローズミックス ハーバルバス
メイドインイタリーの化学合成された原料は使わず 動物実験は一切行っていない入浴剤です

私達が日用消耗品として使っているものには 
ほぼ動物実験が行われていることを皆さんご存知ですか?
http://www.geocities.jp/fsxby222/stop/iriguchi.html
(ストップ!動物実験!をリンクしようとして全て消してしまったのでアドレスだけでご勘弁を!)
動物実験をしないといけないような危険なモノを私達は使っている???
昨年こういうことをいろいろ勉強する機会があり 怖くなった宮川
どんな商品を選択するかは消費者であるあなたです と言われたので
裏に書いてある指定成分をよ~く見て買う買わないを判断しています
(そもそも指定成分表示法なんて なぜできたのでしょうね・・・?)

むずかしい話になってしまいました
こういう話を書かせると熱くなってしまうので
ごめんなさい
が・が~ん!! 5.10_b0029627_180451.jpg

はい そしてこれは チューブ体操をするためのチューブくんです
疲れた時や肩が凝った時背伸びをして右に左に身体を倒して体操しますよね
その時にこのチューブを両手に持ってやるとゴムの圧がかかり
い~い感じに身体が伸びます!
これを使ってあ~んなことや こ~んなことをするといい気持ち うふん♪
身体の引き締めにも役立ちます 宮川 本気です!!
が・が~ん!! 5.10_b0029627_1804541.jpg

そして これはハーバライフのバディを引き締めるクリーム
私のここの所のブログを見て
お引っ越し祝いに!とbanbiさんが送ってくれました(苦笑)
ありがとう!banbiさん


はい そして最後は
今日の私     ayayanさんパクってごめんね!
が・が~ん!! 5.10_b0029627_1804562.jpg


いつもステキなayayanさんが先日アップされてたニットのカシュクールに
イメージが似てたのでマネしてみました(リンクできなくてごめんなさい~)
なかなか 自分で自分をうまく撮るのってむずかしいですね!
さすがに スタイルのよさではかないませんが・・・
ま・それなりに似合ってるはず   よね?
by innocent-non | 2006-05-10 18:00