モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気になって(><)

先日の娘のムチムチ ムッチーン♪の言葉が頭から離れず
今日はもうブログをアップしたにもかかわらず・・・
気になって 気になって 1人ファッションショー状態

はい・・・ 下のデニムがお気に入りだったにもかかわらず
ピチピチになってしまったデニムです
b0029627_20461278.jpg

これはかなりのローライズ 
挙句の果てには ファスナー部分がボタン!3つ付いてます!
ファスナーなら上のボタンがはまりさえすれば・・・
なのですが 真ん中のボタンがどうにもこうにもってェ奴ですか?!
b0029627_20461211.jpg

このデニムもうはけないのかしら・・・
後ろのポッケの刺繍がとっても気に入っていたのに



ヤダ




出るべきところに ついてくれるといいんだけど
出るべきところ・・・


出て・・・ ないわね(涙)
b0029627_20461260.jpg


ブログにアップして気付く2重アゴ


ぎゃあぁぁぁ
[PR]
by innocent-non | 2006-05-08 20:46