モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

終わり~! 5・7

b0029627_2094083.jpg

楽しかったゴールデンウイークもいよいよ終わり・・・(涙)
福岡空港まで○子さんを送っていきました

○子さんは我が家へのお土産をいっぱい詰めてきてくれたバッグに
またまたお土産をしこたま詰め込み帰って行きました(笑)

○子さんが乗る関西空港行きのANA

向こうにJALのリゾッチャ??
ハイビスカスの絵が書かれたかわいい飛行機が・・・

夏休みは沖縄よね!
この飛行機を見て なぜか夏休みの計画が決まっていました

○子さんとはもう20年ほどのお付き合いになりますが
今日は別れがとても寂しく感じました

私も一緒に帰りたい・・・

パパには絶対言えませんが
涙がポロリ こぼれそうになりました(T T)
[PR]
by innocent-non | 2006-05-07 20:09