モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

エトセトラ3   5・6

b0029627_235637.jpg

北九州 門司港レトロタウン
私がモデルを始めたばかりの頃
神戸からの手紙という雑誌がSAVYに変わる時
神戸から1泊2日でフェリーでの船旅門司港へ
というお仕事に行きました

夕方神戸を出発し 夜にファッションショーとパーティ 翌朝門司港に到着
という 今から思えばバブリーな企画
揺れる船内でのリハーサルにヘアーメイク
船酔いで気分の悪くなった事を思い出しました
b0029627_235623.jpg

b0029627_23564.jpg

お昼ごはん 何を食べるか相談中
港に船を停泊させて営業しているバーベキュー&ハンバーグのお店
ユラユラ揺れる船内の雰囲気に怖くなってしまった娘
お外に出たいと泣き出した

実はそのユラユラに冷や汗だった私
娘と2人 外のベンチで頂くことになりました(涙)
海風に吹かれながらさぶ~い!

ユラユラなんか全然平気な○子さん
ハンバーグ美味しかったわよ~ とご機嫌でした

その後
下関へとドライブをして関門トンネル 関門海峡を通り
ふく茶漬け(茶漬けですから~!)を買って帰ってきました


私達がゴールデンウイークで遊びほうけている頃
うちの子とsen-se月乃ちゃんのレッスン生はお仕事に励んでいました(ごめんね~)

神戸市主催 某メーカーさんのファッションショー!
2人共美しくお化粧をしてもらい
益々美しくなっていました!

なんだか2人似てません? 全くの他人ですが・・・
b0029627_235620.jpg

[PR]
by innocent-non | 2006-05-06 02:03