人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エトセトラ 5・1

エトセトラ 5・1_b0029627_1415710.jpg

宮川初の大冒険?!の時にアップした木がこんな色に色づいていました
な~んや緑色やし・・・
紅紫色になるはずなのに
この緑がどんな風に変化していくのか 乞うご期待!!
エトセトラ 5・1_b0029627_1415722.jpg

そして こちら京都や大阪でもおなじみ一風堂大名本店です
一蘭に行ってみたいのですが 子供達には辛い(パパ談)らしいので
こちらのラーメン屋さんへ
辛味もやしがおいしかったよ~
とんこつスープが好きな私は白丸なんとか(スンマセン><)と
明太子ごはん・・・
美味しかった けど 京都で食べたのと同じ味・・・
なんか寂しい(何を期待している??)
でも にんにくが皮をむいて並べてあって
お好きな人はギュギュっとつぶしてラーメンに入れていた・・・すごい!
エトセトラ 5・1_b0029627_1415720.jpg

某モデルクラブオーナー○子さん 
滋賀県のたねやさんの和菓子
子供の日にちなんで柏餅(^^)
ユーハイムのバームクーヘンや 土井のお漬物や
和歌山の蜜梅干や 長岡京のあられの詰め合わせや
関西の香りと共に到着!!
エトセトラ 5・1_b0029627_1415761.jpg

先日のランチがあまりにも美味しかったので
またまた海の中道ホテルでバイキングランチ
いいわね~リゾートに来たっていう気がするわ~(○子さん談)
エトセトラ 5・1_b0029627_14157100.jpg

そしてモデルなライフシュンちゃんのブログで話題になった
青首大根子供の日バージョン!!
きゃ~かわいいー と皆で大騒ぎ!
ホークスタウン ナムコさん ありがとう!
うちの息子が400円でゲット~

この子の隣に赤い金太郎のよだれかけの子供青首大根もいて
それもゲットしたかった息子でしたが
悪戦苦闘しいっぱいお金をつぎ込んでしまったので
無理矢理終了~なのでした(汗)
by innocent-non | 2006-05-04 14:15