人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の出来事 4・28

今日も朝からいいお天気
どこかにお出かけしたい!と思ったけれど
子供達が家庭訪問週間なのでお昼過ぎには帰って来ちゃう
遠出はできないので またまたホークスタウンに
チャーリーでお出かけしてきました

下の写真は「殿のブログ」でお馴染みの からつバーガー屋さん
ホークスタウンの駐輪場近くでやってる屋台です
先日仕事で神戸そごうに行った時
最上階で 九州うまかもん市がやっていて からつバーガー長蛇の列!
今日はお買い物の帰りにこれ買って帰ろうっと!
本日の出来事 4・28_b0029627_13553937.jpg


最近 すっかり食に走っている宮川
スペシャルバーガーを買って帰るわよ~と横を通りながら
メニューを決めてからお買い物
1時間ほどしての帰り道
「すみませ~ん スペシャルバーガー下さい」 と言うと
中からお兄さん・・・
「材料切らしたんで今材料待ちなんですー15分ほど待ってもらえますか?」
だって・・・

さっき人いっぱいならんでましたもんね(><)
1度売り切れたんですね・・・うううっ
宮川ね 中のスーパーで半額セールやってたもんですから
アイスクリームを2パックも買ってしまったんですよ~
待ちたいんですけどこの暑さじゃアイス溶けてしまいます

と言う訳で今日は泣く泣くスペシャルバーガーをあきらめ帰って来ました(涙)



本日の出来事 4・28_b0029627_13553978.jpg


リビング用品には興味ナシ!ときっぱり言い切った宮川を
憶えてらっしゃる方はいらっしゃいますでしょうか?

女性としてスバラシイ成長でございます~!
このお引越しで目覚めたんですね
こんな観葉植物を買って参りました(^^)
枯らさないように頑張ってお世話します
籐であんだ収納ボックス 何を入れようか検討中
メイク道具入れになるかも・・・

本日の出来事 4・28_b0029627_13553947.jpg


そしてこれは今日のおやつ

パパの鹿児島出張のお土産 薩摩蒸気屋さんの かるかん饅頭
山芋と北海道小豆を使用と書いてあります
蒸気屋さん ですから蒸してあるんですよね?

おいしそ~ いっただきま~す!
by innocent-non | 2006-04-28 13:55