モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

得した?損した? 4・22

今日は大阪から友達が仕事でヤフードームに来ていたので
久し振りに待ち合わせなるものをして ランチに出かけました(^^)
家族以外の人とおもいっきりお喋りをして満足~!

先日オフィス ナツキの南月ちゃんから
宮川さん泣き言言いませんけど寂しくないんですか?って聞かれました
友達が1人もいない場所に来て寂しいに決まってるじゃない~!!
友達も・・・知り合いすらおらんのよ~!?
喋る相手は家族かお店の店員さん
お片付けをしてる間は考える暇がなかったので大丈夫だったけど
すっかり落ち着いて 今ではお昼前にはポツンと1人
ランチどころかお茶する相手もいないんだから 寂しすぎてよー(涙)

なので今日はホントに久し振り・・・
仕事で来ていたにもかかわらず午後から夕方まで付き合わせてしまいました

彼女は大阪の門真でデトックスを目的とした座浴のエステを始めました
うちのレッスン生が行ってきたのですがすごくいいって・・・
身体の中の老廃物が汗で出て 身体の状態で汗の色が違うんだって~
ハーブを使ってのデトックス 今すごく流行ってますね
このお話はまた近々ゆっくり致します!


さて今日は土曜日
友達とのお喋りを楽しんだあとパパや子供達と合流
ホークスタウンにあるナムコワンダーランドでゲームに燃えました!!
b0029627_222728.jpg

なんかすごいでしょ?これ・・・
山のように積まれたお菓子 下のキャンディをシャベルですくいテーブルの上に落として
という 昔ながらのゲームですが
半端じゃないでしょ?この積み方!!
1回100円6回500円のこのゲーム
1回じゃ到底落ちる訳はない!と500円を投入

するとなんと1回で この山がくずれてしまったのです!!
パパ スゴイ!
b0029627_222735.jpg

500円でたくさんのお菓子をゲットし気分の良くなった私達
お菓子の山をくずしに行く快感を覚えあちこちの山くずしにチャレンジ!!  

気が付けば大当たりを出すまで何と3千円ほどを投入
(何してるの~ バカ家族!!)
大当たりの景品はポテチの超ビッグサイズ!!
b0029627_2227329.jpg

ナムコが用意してくれた大きなビニール袋をかかえ
嬉しそうな子供達

しかしホークスタウンのナムコさん太っ腹~

お菓子をめいっぱい袋に詰めた嬉しそうな家族連れや
若いカップルがたくさんいました

取れそうで取れないゲームセンターはたくさんあるけど
どうぞ楽しんでいってね たくさん持って帰ってね
という思いが至る所で感じられました
b0029627_2227387.jpg

帰宅後 戦利品をテーブルに並べ
記念撮影と共に金額計算

結局熱くなった私達はバカみたいな金額投入をしてしまったのですが
これって・・・得してるよね???
ペコちゃんの棒つきのキャンディは80本入ってるし
袋に入ったばらばらの飴玉の数は半端じゃないし
プリングルスもじゃがりこもバタークッキーもだ~い好き!!
家族皆できゃあきゃあと騒いで楽しんで3千円
満足 満足

これから給料日前にはここに来て
おやつをゲットするぞ~ 

パパ 頑張って~!!
[PR]
by innocent-non | 2006-04-22 22:27