モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ただいま~!! 4・15

みなさ~ん!おひさでございますー!!
携帯から何度か更新させていただきましたが
久し振りにパソコンに向かっての更新です(ううっ なつかしい!!)

京都から遠く福岡の地にやって参りました!!
お引越しから2週間 お天気の悪い寒い日が多く
福岡って・・・と思っている宮川ですが関西もそう?

新居をかまえた(って賃貸ですけどね)場所は海の近くで風が強く 
洗濯物を洗濯バサミでしっかりはさんでおかないとエライめにあいます
盆地に住んでいた私は今までの調子で干していて
初日洗濯物がとんでもないことになっておりましたです ハイ・・・

お引越しから今日まで髪振り乱し(笑)朝から晩までスッピンで
女を忘れてひたすらおかたづけ・・・(涙)
もういいかげんうんざりよっ!!

京都での優雅な日々を返して!って感じで今日はストレスもピーク
見かねたパパがやっとパソコンを取り出してくれました
ホントにただいま~って感じです

お引越しって詰める時より出す時のほうが大変なんですね~
特に新居を把握せず どこに何を置くかなど決めず
漠然と越してきたもんだからダンボールの山をあちこち移動

本の山とオモチャの山と食器の山と服の山~
お引越しはもうこりごり~
[PR]
by innocent-non | 2006-04-16 00:13