モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お知らせ 3・29

一昨日祖母が亡くなりました

97歳の大往生 今月頭からいつどうなってもおかしくない状況

と言われながら頑張っていてくれたのですが

ついに今日お葬式となりました

こんな時に と寂しくなりましたが

最後のお別れを会って言う事ができたのは幸せな事でした

日々の生活のいろんな事が

今は寂しく感じてしまいます

毎日通ったスーパーや お買い物に行く夕暮れの道でさえ

もうこの風景を見る事はなくなるんだ なんて・・・(涙)

終わりではなく始まりなんだ と言い聞かせても

新たな生活に夢と希望は持っていても

京都でお世話になったたくさんの方々に

お別れのご挨拶をして

今はやっぱり寂しくて 悲しい・・・ 




31日お引越しの日から約2週間ほどパソコンを開ける事ができなくなるそうです

しばらくブログの更新等できなくなりますが

必ず復活しますので 皆さんそれまで待っていてくださいね

その時には元気な宮川になってお目にかかりたいと思います(^^)
[PR]
by innocent-non | 2006-03-30 00:00