モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イノセント ラストレッスン 3・25


出会いにはすれ違うだけの出会いもあれば
運命を変えてしまうほどの出会いもある


モデルになりたいという純粋な想いを胸に
イノセントのレッスン場の門をたたいた子達
その子達の運命を大きく変えるかもしれない責任と
モデルへと変身していく子達の成長を楽しみに今日まで頑張ってきました

パパの転勤が決まり 一緒についていくことを決心した日から3ヶ月
まだまだ先と思っていたお引越しが近付き
ついに今日この日を迎えてしまいました



桂のレッスン場
b0029627_235599.jpg



3月25日
ラストレッスン

今日は皆を気持ちよく歩かせてあげよう・・・

たくさん集まってくれた子達

ウオーミングアップをすませ ショー形式に

今日は私も思い出のためにウオーミングアップだけ一緒に歩かせてもらいました

しかし・しかし しばらく歩いてなかった私の身体は皆についていけません(汗)

アップテンポのかわいい曲とカッコいい曲そしてエレガント

音を変えてのウオーキング 皆気持ちよく歩けるかな?

今日はモデル達も気持ちが引き締まっていたのか

アップテンポのかわいい曲はにこやかに軽く ホントにかわいらしく歩いたので

思わず100点をあげてしまいました!

特にニューフェイス達 歩きがヘタクソなうちは笑顔で勝負よ!

といつも言っていたのですが

今日は引き込まれそうな笑顔でバッチリ歩いてくれました

皆の成長がうれしくて思わず涙がこぼれそうになりましたが

私が泣くと皆が泣くのでがまん・がまん

でも どんどんショー形式が進んでいくうちに

モデル達の目が赤くなり始め

ポロポロ涙がこぼれ始めました・・・

流れる涙をぬぐおうともせず 

動じることなく歩きとおしたあなた達は

ホントにプロのモデルでした・・・

ラスト 全員での フィナーレ

1人ずつの満開の笑顔 立ち位置に立ったモデル達

皆 よくぞここまで成長してくれました

私の思いはあなた達をとおしてずっとここに残ります

これからはあなた達が私のこの思いを後輩に伝えていってください

止まることなくこれからも成長し続けていくことを願っています

お疲れ様でした!

笑顔と涙でぐちゃぐちゃになったラストレッスンでしたが

イノセントはいい生徒に恵まれクライアントに恵まれ

とてもいいスクールとなりました



イノセント京都はこの日を最後に 桂でのレッスンを終了しますが

これからは大阪に拠点を移し

sen-se の月乃さん office natuki のなつきさんに提携していただき

イノセント福岡の立ち上げを目標に

関西でのスクール・キャスティング活動を続けていきます

5月から1ヶ月に1回程度大阪でのレッスンを予定しておりますので

詳細はまた決まり次第このブログにもアップさせていただきます

今までイノセント京都をかわいがってくださった皆様ありがとうございました

宮川は福岡に拠点を移しますがこれからも頑張っていきます

どうぞよろしくお願い致します


b0029627_2355984.jpg

[PR]
by innocent-non | 2006-03-27 02:35