モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春ですね 3・23

b0029627_164577.jpg


春らしいとてもやさしい色合いの花束をいただきました
バタバタとあわただしい私 ホッと心がなごみました
キレイなお部屋ならいいのですが
ただいま我が家は引っくり返ってます
テーブルの上をちょっとだけ片付けて飾らせていただきました

今日は上級のラストレッスン
まだ土曜日の初級レッスンが残っているせいか
私に実感はありません

レッスンの〆にモデル達にコメントしている時に
誰かが泣いてる?!
あかん 見たらあかん
泣いてない!誰も泣いてない!!

送別会をしていただいた時にさんざん泣いたもの
もう宮川は泣かないわよ~

b0029627_16457.jpg


今日は昨年名古屋からレッスンに来てくれていたY美ちゃんが
久し振りにお友達モデルを連れてレッスンに来てくれました
「先生に出会えてなかったら今の私はありません」
最高に嬉しい言葉と共にこのお花をいただきました

彼女はモデルに憧れながら就職し結婚し
でもやはり夢をあきらめきれずに 少し遅めのモデルチャレンジ
元々美しいお顔立ちだったのと頑張り屋さんだったので
ちゃんとかたちになりました!よかったね・・・
[PR]
by innocent-non | 2006-03-24 01:06