モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あれこれ 3・19

b0029627_020134.jpg


3月18日は娘の8回目のお誕生日でした
ちょうど土曜日でパパが帰って来てくれたので
久し振りに家族揃っての夕飯と
おめでとう~の言葉を娘に言ってあげることができました

私にとって娘はいつまでも赤ちゃんのような存在なのに
最近やたら 生意気なことをいうので ちょっぴり寂しいんです
いつまでもママ ママって甘えてね・・・


b0029627_0201489.jpg


この世に登場して2週間目
私のテニスのコーチの娘 絢佳ちゃんです
ほんまもんの赤ちゃんです(笑)
すっごくはっきりしたお顔
ベッピンさんになるかな~?
プニプにのほっぺ ちょんとかわいい口元
懐かしいです

b0029627_0201492.jpg


今日は京都の西陣織会館で着物ショーに出演してきました
一般コースレッスン生の2人です
なんだかやっぱり美しい・・・
ステージを歩くのは気持ちよかったそうです
これからもこんな機会があればどんどんチャレンジしようね!


b0029627_0201413.jpg


zezekan

京都市中京区錦小路通室町西入る天神山町
075-257-5766

室町の呉服屋さんを改装して作られた北京料理のお店
お店の入り口で少し待たされたあと
京都らしい奥に長い廊下を通ってドンドン奥のお部屋へ・・・
お庭の見える床の間のついた和室に通されました
木枠のガラス戸をあけると 和室に絨毯
靴のまま上がっていい?とちょっと躊躇してしまう雰囲気
お料理がくるまでの間 まわりをキョロキョロ
はいからさん とか 大正ロマン とか
タイムスリップしたかのような不思議な感覚に包まれながら
ゆっくりお昼ご飯を頂きました

b0029627_0201465.jpg


これはゼゼカンのお弁当¥1.600
季節の京野菜を折り込んだ中華弁当
写真を撮り忘れてしまったので
表の見本をおさえさせていただきました へへへ

和室あり 洋間あり  ウエィティングルームもエントランスも
雰囲気があってとてもステキでしたよ
ぽっちり というバーもあり
彼とのデートに最適です!!
[PR]
by innocent-non | 2006-03-20 00:20