モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日のレッスン 3・14

b0029627_23212825.jpg



今日は先日サプライズ送別会をしてくれたレッスン生の1人のお誕生日

たまたま彼女が書いているブログを見ていたら

(アップできなくてごめんねーモデルなライフのしゅんちゃんの所で探して!)

私の送別会記事に頂いたお花屋さんの写真がアップされていて

このケーキのお花 かわいい~って書いてあったの

今日レッスン前にたまたま ランチの約束をしていたお店の近くで

偶然 このお花屋さんを見つけて おおお~ ビックリ!!

これは買うしかないでしょー!サプライズの仕返ししてやるっ(苦笑)

さっそくケーキのお花を購入して

ランチ後うふふ と思いながら電車に乗ってハタと気付いた!!

今日は火曜日 そういえば全員集合の日じゃないよね?!

急いで 今日レッスン来ますか?ってメールしたら

今日は行けませ~ん だって・・・ ガ・ガ・ガ・ガーン!!

ああぁ~企画倒れのサプライズ ざ~んねん(><)

スタジオで写メ撮って おめでとうメールを送り

お花は明日その子に会う予定のあるモデルがいたので

渡してもらえるようお願いしました

驚く顔 見たかったのにな~
[PR]
by innocent-non | 2006-03-14 23:21