モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お別れ会 3・12

b0029627_1941373.jpg


今日は娘の保育園の時のお友達が 
同窓会を兼ねたお別れ会をしてくれました

卒園以来 2年ぶりに会うお友達もいて
戸惑ったりするかな?と思ったのですが

さすがに保育園は一緒に生活していた兄弟のようなもの
すぐに楽しそうに遊びはじめました

b0029627_1941495.jpg


引っ込み思案で私の後ろにかくれて恥ずかしそうにしていた娘が
お友達と走りまわり元気な笑顔で話してる

お友達のお母さん達と子供の成長を喜びながら
こっちもそれだけ年取ってるってことよね と苦笑い

今回 転勤という 思いがけない出来事に出会いましたが
どれだけ皆とかかわり 愛されていたかを知る事ができました

たくさんの それぞれの別れに涙する毎日ですが
皆さんの温かさに感謝する毎日です
[PR]
by innocent-non | 2006-03-12 19:04