モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アカペラライブ 3・11

今日は土曜日の初級レッスンをお休みさせて頂いて

演出とQ出しのお手伝いで神戸の某百貨店へ・・・

アカペラのメンバーがモデルに扮してファッションショーをしたあと ライブコンサート

昨年の夏にも同じイベントのお手伝いをさせて頂きましたが

今回フィッターさん(ショーの時に着替えのお手伝いをする人)の手配も頼まれたので

企画会社の方にご挨拶も兼ねてうちの新人モデルと

私の仲良しモデルが始めたキャスティング事務所の新人モデルを連れて行きました

前回のお仕事の時も思いましたが

ショーの時には緊張してぎこちなかったメンバー達の笑顔が

ライブが始まると水を得た魚のよう・・・

歌う姿はすっごくかっこよくて 鳥肌がたちそうなほど!!

プロフェッショナルってこう云う事よね・・・!と納得!

私達モデルも さすがプロ!と思わせる何かを持っていないと絶対ダメよね 

これからもビシバシいかないと!と心新たに帰って参りました!

仕事のあとは京都で私の23年来?の親友とファミリーで夕飯

懐かしい思い出話に花を咲かせ楽しい時間を過ごしました

そして話がお引越しの話になり・・・

もう準備始めてる?と聞かれました(><)

いえ じえんじえん 始まってません やらないと やらないと とは思いながら・・・

あんたー引越しもうすぐやでー! と怒られ 落ち込みモード突入

細かい作業の苦手な私 考える事も苦手だし・・・

まだまだ先だと思っていたのに あ~あ どうしよう・・・(涙)
[PR]
by innocent-non | 2006-03-12 19:02