モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イノセント   3・9

b0029627_2131517.jpg


イノセント

スクールを立ち上げる時 あれこれ名前を考えました

モデルになりたい という純粋な気持ち・・・

ピュアという言葉を辞書で調べていてたどり着いた名前

私の気持ちの中では 真っ白な とか 純粋な とか そんなイメージ

初心を忘れず純粋な気持ちでモデルとして輝いて欲しい

イノセントモデルスクールはそんな私の想いから始まりました


b0029627_2131547.jpg


最初はホントに5~6人の身内ばっかりのレッスン

ありがたいことに1年経ち2年経ちしていくうちに口コミやパソコンでレッスン生が増え

レッスン生にお勉強の場を与えてくださるクライアントが増え

週1回のレッスンが2回になり どんどん日程が増えていきました

私には家庭があり子供もいて の状態でしたので

できる範囲でしかお仕事はできませんでしたが 

たくさんの人達に出会い 協力してもらい 助けてもらいながら

できる限りの精一杯で今日まで頑張ってきました

b0029627_2131523.jpg


パパの転勤 で今回 私が約9年間頑張ってきたイノセントをCLOSEDすることは

もう皆さんご存知のことですが

今月でレッスンも終わり あと何回・・・ と頭ではわかっていながら

カウントダウンはもう始まっているのに 受け入れたくない私がいます

もしかして転勤かも?と話した時に 泣き出したレッスン生がいて・・・

寂しいのは私だけじゃない!不安に思う皆のために

私が寂しがったり泣いたりしちゃいけない!!と心に誓った私でしたが

今日は私のそんな心の誓いを簡単に打ち砕いてしまう出来事があったので

今日のブログは長くなってしまいますがお付き合いください

b0029627_2131596.jpg


イノセントを始めてから 長くうちの子達にお勉強の場をくださっていたTさんから

福岡に行くまでに1度ゆっくり2人でお食事をしましょう とお誘いをいただき

もう1ヶ月ほど前から今日はお食事に行く日と決まっていました

イノセントの今後について お願いしたいことやお話することが一杯ありました

レッスン終了後 待ち合わせをして さあお食事に行きましょう と連れて行かれたお店

あれ~?このお店2年ほど前にイノセントのクリスマス会をしたお店よね?

と聞くと そうだった? ととぼけるTさん・・・

ドアを開けると 真っ暗な店内から パンパンパンとクラッカーが鳴る音と

宮川先生お疲れ様~という声・・・

何? 誰? あれれ?   

へんなカツラをかぶってスーツを着たお兄さんに 先生こっちです と手を引かれ

誰?誰~?といいながら店内に入ると明かりが点きました

お店の中いっぱいにうちの子達・・・ 今日レッスンに来てた子や卒業生や・・・

知らなかったのは私だけで 今日は私の送別会だったのです


もう 唖然とする私・・・!!何なのこれ?

皆 知ってたん?と聞くと知ってましたよ~という返事

今日レッスンの時 何も言ってくれへんかったや~ん(汗)

Tさん知ってたん?  もちろ~ん!!

最初っからサプライズな送別会をするために

私の知らない所で計画はちゃくちゃくと進んでいたのでした

b0029627_2131551.jpg


あんたはえらい!皆からもらった表彰状 

たくさんのお花達 そしてこの2月 嬉しい出来事のあったアイスワイン・・・

絶対 泣かないと心に誓った私なのに

もう泣くっきゃないでしょ?この状況!

涙 と 鼻水 と よれよれになったファンデにマスカラ!!

スッピンに近くなってしまった私と記念撮影なんて・・・ やめて~!(笑)


東京からまりちゃんが帰って来てくれたり 

卒業して就職したのに仕事上がりで駆けつけて来てくれたり

懐かしい顔もたくさん・・・

私のためにたくさんのモデル達が集まってくれて 幸せな時間を過ごせました

この送別会のためにいろんな準備をしてくれた子達

皆 ホントにありがとう

私の今の思い 言葉にするのはむずかしいです

9年間 私が頑張ってきたことが こんなステキなかたちになりました

私も私の精一杯で皆を愛してきましたが 

皆もイノセントをホントに愛してくれたのですね・・・

ありがとう  この言葉しかでてきませんが

心から ほんとにありがとう

イノセント   モデルになりたい純粋な気持ち

忘れないでね・・・
[PR]
by innocent-non | 2006-03-10 21:03