人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のレッスン 3・7

あっという間に3月になってしまいました!

今月は私がお仕事に行かせてもらうので

最終月なのに土曜日のレッスンを2回もお休みすることになりました

皆さん ご迷惑をおかけしてスミマセン(><)

長くお世話になったクライアントなので

宮川ご指名で呼んでいただいたら お断りするのも忍びなくて・・・

ごめんなさい~!

最近 パソコンモデル業界では皆さんお馴染み

センスの豊川月乃ちゃんに仲良くしてもらっているので

一般コースの生徒さんの土曜日レッスンをお願いすることになりました

月乃ちゃん よろしくね~


パソコンを始めてから  

と言っても宮川はこのブログを更新するだけで 全くの機会オンチ!

ホームページを作ってくださった○斐さんやminaseさんのご協力で成り立っているのですが

ホントにいろんな方と出会うことができました

イノセント京都はとりあえず3月末をもってCLOSEDとしますが

月1回大阪に拠点を移し イノセント京都を引き継いで行く予定です

お引越し先でも イノセント福岡を立ち上げるつもりでいます

福岡の皆さん よろしくね~!

宮川はこれからもまだまだ頑張りま~す!
by innocent-non | 2006-03-08 00:47