人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ~

いろいろ~_b0029627_2352281.jpg


最近アップしたくてできなかったいろいろアップしま~す!

このデニム 韓国で爆発的人気(?)のブッカロという韓国ブランドデニムです
若者達の間で大人気らしく あの ピ もはいているとか・・・
元々メンズブランドですがやわらかな風合いで女の子にも人気があり
ユニセックスなタイプもたくさんできたんだって
クラッシュ具合がエレガントですが フレアータイプは苦手な私
美脚デニムのピッタリブーツカットが好みなので どう?って感じ

強烈に勧められはいてみたらかわいかった!
夏場涼しそう~!
でも これイタリアもんなどのお高いデニムとお値段変わらないんです
春にデニム欲しいと思ってましたが このラインは冒険だな~!!

いろいろ~_b0029627_235226.jpg


東京のまりちゃん 作品撮りをしましたって写メ送ってくれました
ちょっと大人なイメージだね・・・

この間TVに出たって
頑張れ!まり~

いろいろ~_b0029627_2352271.jpg

日曜日 京都の北野天満宮にお花見に行ってきました
まだ3分咲きくらいでしたが 日曜は暖かだったので 急に花開いたようです

同じ場所に植えてあるのに まだ硬いつぼみの木もあれば
いっぱい咲いている木もあり この差は何・・・?

梅の花はすご~くいい香りでした

パパは梅の花の前に子供達を呼び写メをパッチリ
ママを呼んでもくれなかった・・・
お呼びでないのねクスン
いろいろ~_b0029627_235222.jpg


先日ブライダルドレスで登場した○イナちゃん
ガンバ大阪のチア リーダーもやってます

この日は開幕戦 浦和レッズと1対1で引き分けたそうです!

試合前とハーフタイムに踊るのですが
総勢25名 人飛ばしたりもするんだって おお~!スゴイ!!

あいかわらず君 スッピンかい?
それで勝負できるからスゴイけどね

メイクレッスンしようね!!

いろいろ~_b0029627_2352235.jpg


はい そして最後は神戸コレクションに出た○ちゃん

最近 すごい勢いで売れてます

かわいいもんね!

頑張れ~!○ちゃん!
by innocent-non | 2006-03-07 23:05