人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなん買いました~ 2・22

こんなん買いました~ 2・22_b0029627_19371411.jpg

こんなん買いました~ 2・22_b0029627_1937143.jpg


宮川にはめずらしくスポーツテイストPUMAのTシャツと

ヨガブランドの黒のパンツ ゲットしてまいりました

ピタピタのパンツなのでヒップラインがもろバレのパンツ

ヨガやダンスのパンツって何でこんなにラインが出るの?

自分のラインにゾッとして 自分を戒めるためかしら?

講師の先生達は私より年上なのに

ピタピタパンツもヒップがキュンとしてめちゃかっこいいの・・・

私もあんな風になってやる~ と思いながら

今はスカート付きのパンツで我慢(苦笑)

このパンツ 丈が長いので嬉しい・・・

今 履いているパンツは微妙に丈が短くて鏡に写る自分の姿がいやでした

何事も形から入りたい宮川

このウェア すっげー上手い人!?っていうぐらい似合ってます(バカ?)

身体が硬くてヨガのポーズが思うようにはできません

腰が引けて 前屈なんて情けない姿です が・・・

でも 今にしなやかに動けるようになってみせますわよ~

と 自分自身に誓うわたし!
by innocent-non | 2006-02-22 19:37