モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウオーキングの講演会

10月1日
今日はまた某保険会社の講演会
今回は少し人数が少なく2回講演で70名ほど
でもなんだか今回の方が緊張・・・
会場が広かったからかな~?

帰宅して夕食後  ソファーで少し仮眠するつもりが暴睡
目覚めたのは夜中?明け方?の4時過ぎ
パパが東京出張で 帰宅したのはなんとなくおぼえてる
東京のお土産?らしきロールケーキの包装紙がテーブルの上に・・・
いったい私は何時から寝てしまったの?
クリーニングやさんが来たのもおぼろげにおぼえてる
ということは
8時頃から寝てたってことー?!
キャーみんなごめんなさいー

子供達はちゃんとパジャマを着て寝ていた
朝聞いたらお風呂もちゃんと入ったって・・・
歯磨きもしたよ!と娘が自慢げに言っていた
あぁ母親失格

4時過ぎに目が覚めて
ボーっとする頭でお化粧を落とし ポツン・・・と一人
ん~ロールケーキでも食べるか と思ったものの
さすがにそれはやめることにした

もう一度ベッドにもぐりこんだ時
カラスがカァーカァーと鳴いていた
やばい もう朝だ・・・
[PR]
by innocent-non | 2004-10-02 14:25