人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週の私は・・・ 1・23

なんだかとっても忙しい1週間(><)

パソコンを開くこともできないくらい めずらしく宮川は疲れはてていました・・・

書きたいことがたくさんあったのに なぜか手があくのは夜中の3時前

これはもうダメでございます~

というわけで 

皆さんご無沙汰で申し訳ありません

先週のレッスンには 私が所属していた事務所の後輩が遊びにきてくれました

とても優しいメンズモデル

ブライダルのエスコートをしてもらいましたが

うちの子いわく愛を感じるエスコートだったとか・・・

ずいぶん前にブログに書いたことがありますが 歩きって内面がすご~く出るんだよ!!

よ~くおぼえておいてね! 優しい気持ち・愛 大切だよ~

そして週末 福岡の新居探し・・・

帯に短し タスキに長し 昔の人はよく言ったもんです

全くその通りの物件ばかりで 

ここに決める!と決断できる物件には出会えませんでした

だいたいね これからしばらく住むであろう大切なおうちを

突然転勤になりました  見知らぬ町で1日や2日で探してこい

というのがそもそそも無謀な話だと思います(怒!)

希望条件の何かを我慢しないと・・・とわかってはいるんだけど・・・

今週末もまた福岡に物件探し(涙)

(はぁ~ ため息)
by innocent-non | 2006-01-24 00:54