モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おせちだワン(=^▽^=)12・31

b0029627_2374267.jpg


皆さ~ん!

今年も1年間 お世話になりました~!!


もう間もなく 2005年が終わろうとしています

今年はめずらしくお掃除も早めに終わり

おせちもごらんのとおり すっかり出来上がっております(ヤッター)

大晦日というと毎年夜中までかかって必死に掃除しているか

夜中におせち作りをしているか・・・なんですけどね(涙)

今年はなぜか余裕のスケジュール へへへ(笑)

ブログのためにおせちの記念撮影をしていると

うちのパパ「めっちゃお料理上手な奥さんみたいやな」だってさ・・・

みたいってどういうこと???と思いながら

実はこのおせち 母との合作でございます すみません

来年は福岡でしばらく専業主婦になるかもしれないので

お料理頑張る~(^^)


さて・・・

このブログを書き終える頃にはニューイヤーを迎えることになると思いますが

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

私にとって今年はとても充実しHAPPYな年でした

来年は私にとっても家族にとってもイノセントにとっても

新たな旅立ちの年となると思います

今までの全ての出逢いに感謝し 

これからの出逢いも大切にしていきたいと思っています

皆さまほんとにありがとうございました

これからも宮川は頑張ります

どうぞ来年もよろしくお願いいたしま~す
[PR]
by innocent-non | 2005-12-31 23:07